ブログ

ようこそligue.hairへ。

 

 

はい。ディレクターナカヒロキです😀

最近23年愛用してきたドコモからアハモに変えました。

何が変わったかは、未だにわかりませんがアハモ移行時にSIMカードがおかしくなり電話もネットもつながらなくなりました。

携帯がないのも、悪くないなと感じましたがサービス業の私には今の所必要です。(^^)

 

アハモは月額2970円電波はドコモ回線でなんの問題もありません。

最近お金の使い方のお勉強を先生と一緒に教えてもらいながら中家を改造しております。

これで、中家の主として今後どんな自分の老後を作りどんな夢に向かっていくのか明確になれそうでワクワクします。

 

 

 

そんなわけで、神戸から同士の美容師さんが来店頂けました。

 

いつもたくさんのお土産を持って来てくれ、今回はお母さんと一緒に広島旅行を兼ねて来店頂きました(^^)

 

親孝行。お母さんは理容師さんみたいで元気ハツラツでお会い出来て良かったです(^^)

 

12月に目標達成を誓いまた切磋琢磨して頑張りましょうね!

 

有言実行!えみさん頑張りましょうね(^^)

 

あと一ヶ月したらクリスマス🎄

サンタは俺には来るのか?

 

 

今月のスパキャンペーンで年内のキャンペーンはお終いですので、ご利用くださいね!

当店自慢の上手いスタッフ二人が腕を鳴らしてお待ちしておりますね😉

新規限定
ホームページを見てご予約をいただいた方へ施術料金 30%OFF(ディレクター ナカ ヒロキを除く

※平日のみ30%OFF・休日の場合は10%OFF

ナカ指名の場合は、ヘアケア(トリートメントかヘッドスパ)施術をサービスさせて頂きます