ブログ

癖毛でお悩みのお客様へ。。。

はい。ディレクターナカヒロキです😀

 

梅雨はどこへ。水が足りないので雨よ降れ。暑すぎますよね。

 

そんな中、汗と湿気でたくさんのお客様が自慢のホリスティック髪育ストレートパーマを施術されます。

 

 

こんな感じに施術するのですが、お客様の癖や髪の太さとダメージでお薬を4から6種類を調合します。

これは10年前くらいにストレートパーマが上手くなりたくて、県外の有名サロンに通いながら技術をマンツーマンで教えて頂きそれをベースにアップデートしている当店の自慢のストレートパーマ。

それくらいにお客様は感動されます。

今までストレートパーマをかけてシャキーンとなりすぎたり仕上がりが固くなったり。。。

わかります😀僕もストレートを勉強する前はかけたくなかったし、ストレートをせずにカットだけでまとまるようにカットを勉強したり。そのためにステップボーンカットを学んだわけです。

 

 

ストレートを学びなおして良かったと思うし、お客様が何より自分の髪質や癖毛に悩むのが減ることも嬉しいです。

そしてストレートパーマをキレイにかけるため。

髪質をキレイに見せるため。

キレイを持続するため。

 

ヘアケアも忘れてはいけませんよ。😀

今のヘアケアで5年先。10年先に差がでます。

ぜひ今一度一緒にヘアスタイルを作りましょうね😀

 

皆様もう7月!お待ちしております…

 

 

新規限定
ホームページを見てご予約をいただいた方へ施術料金 30%OFF(ディレクター ナカ ヒロキを除く

※平日のみ30%OFF・休日の場合は10%OFF

ナカ指名の場合は、ヘアケア(トリートメントかヘッドスパ)施術をサービスさせて頂きます