ブログ

1年に一度の技術テスト!…

はい。ディレクターナカヒロキです😀

12月も半分おわり、今年もあと2週間。

 

一瞬です。体調に気をつけながら頑張ります。皆様もお忙しいと思いますが、体調に気をつけ頑張って下さい(^^)

 

先日ステップボーンカットのオンライン試験を受けました。

私をご覧ください。タスキをかけています。

ガンバル男2022冬

と書いております。

私は先生なので、学科と実技のテストが毎年あります。

なぜか。それは他の会員さんは3年に一度ですが、先生はやっぱりスキルも知識も一流じゃなきゃいけないと思います。

やはり我流になったり基本を忘れがちなので復習は必要です。私は10年ステップボーンカットをしていますが、毎日上手くなりたいし価値を感じて下さるお客様に上質な技術を提供したいです。

安心してお任せください。

今回も◎のA判定を頂きました。

先生の中でもトップクラスの技術でしたとお墨付きを頂きましたので、12月も切りまくりクリスティーでやります。

 

こちらは清水インスタ担当の、一コマ。

リグのインスタを毎日更新してくれてます。

口を出すとせっかく頑張ってるから口出しはしません。本を読んでインスタを学んだり他の人のインスタから学んだり。

少しづつでも前に進む姿勢は、私が背中で見せたいことなので感じてくれているんだと思います。

 

いよいよ。年末!予約もお取りしにくい状況なのですぐに予約を取るようにしてください。

12月は以前にも、ブログに書いたように1位にこだわりますので1位が、取れるようにやりきろうと思いますので、皆様応援よろしくお願いいたします。

 

なにの1位か?

結果が出たときにまたブログに書きます。

皆様のスタイリスト。ナカヒロキが全国1位を取る予定です。

新規限定
ホームページを見てご予約をいただいた方へ施術料金 30%OFF(ディレクター ナカ ヒロキを除く

※平日のみ30%OFF・休日の場合は10%OFF

ナカ指名の場合は、ヘアケア(トリートメントかヘッドスパ)施術をサービスさせて頂きます