ブログ

メリークリスマス!

 

はい。ディレクターナカヒロキです😀

あっ!と言う間の12月。

 

皆様に年内月曜お会いできて嬉しいです。

予約が、おとりできなかったお客様来年は5日から営業しておりますのでお待ちしておりますね(^^)

 

クリスマスも終わり、コロナの流行でクリスマスもなんかぼんやり過ぎていきますね。

そんな中以前お世話になっていましたお客様夫婦がテレビ局を開設したり、パン屋を開業したりされましたので、シュトーレンを注文しました。(^^)

 

お近くのお世話になった方やスタッフに。

たいへん美味しくこのシュトーレンは食べました。

私は実はあまりシュトーレンは好きではありませんでしたが、とても、美味しかったです。

いつか川本TV(旦那さんがはじめたテレビ局)に私もでたい!

 

木下くんよろしくねー。

そんな訳で年内はあと少しで終わりますが、自分自身どこまで成長できたか、1年の振り返りです。

 

2022年の自分は2021年の自分を越えれるか戦ってきたので自分の成長を比べてみます。

来年はそうそうに息子たちを初めてのスノーボードに連れていきます。

まずは言いたいことをすべて我慢して楽しませてプロスノーボーダーの夢を持たせれるように!

 

父は夢やぶれたので、息子に託す父。

 

皆様12月体調に気をつけてお過ごしくださいね(^^)

 

新規限定
ホームページを見てご予約をいただいた方へ施術料金 30%OFF(ディレクター ナカ ヒロキを除く

※平日のみ30%OFF・休日の場合は10%OFF

ナカ指名の場合は、ヘアケア(トリートメントかヘッドスパ)施術をサービスさせて頂きます