ブログ

本年もよろしくお願いいたします。

 

はい。ディレクターナカヒロキです😀

 

なにわともあれ、

 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします(^^)

皆様にとってハッピーな1年になりますように。

髪を通じてハッピーになってもらえるように、私達は前に進んで行きます。(笑)

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

まずは年末ひっそり忘年会。

お好み屋さんなのに、びっくりするくらい食べてくれした(笑)

頑張ってくれたので、おおきい体にならない程度にしましょ!

 

3人で。

今年も頑張りましたね。

来年はこの二人が主体となれるように頑張ってほしいですね。

僕も頑張ります。

 

 

 

そして新春スノーボード。

息子に、体験させるべく私も息子もフルセットをレンタルしました。

 

スノーボードをしていた私はレンタルしたことはなかったから、レンタルウェアって臭いなーと感動しました。

とりあえず、息子にチャレンジする気持ちの大切さと、諦めない気持ちをスノーボードで教えることが出来たと思います。

次男は私の板の上に乗せて一緒に滑りました。

他人を板の上に乗せて滑るのは以外と難しいなーと思いながら10数年ぶりに雪の上を滑る感覚が懐かしかったです。

また次男が行きたいといえば連れて行き、チャレンジ精神を伝えてやりたい。と思います。

 

 

とりあえず、今年もligue.hairを何卒よろしくお願いいたします(^^)

 

新規限定
ホームページを見てご予約をいただいた方へ施術料金 30%OFF(ディレクター ナカ ヒロキを除く

※平日のみ30%OFF・休日の場合は10%OFF

ナカ指名の場合は、ヘアケア(トリートメントかヘッドスパ)施術をサービスさせて頂きます