ブログ

ゴッホ アライヴへ。。。

はい。ディレクターナカヒロキです☺

 

5月から早速夏日になりそうですね。

いつもなら短パンを履きますが、今はまだ我慢してます笑

46歳。が短パンを履くことがまずい風潮を感じますがまだまだ履きつづけます。

短パンの良いところ。

お客様の髪の毛をカットしてもズボンが短パンだと、髪のですが自慢のモチモチたまご肌の自慢の足がサラサラと肌をすり抜け地面に髪の毛が落ちる仕組みとなっております(^^)

 

 

足自慢はおいておいて、私はそういえばクリエイティブ美容師の友人と、、、

 

ゴッホ アライヴの展示へ

はい。スタートからハプニングがありましたが笑そこは憎めない友人のハプニングからスタート!

ここだけの話。。。美容師の友人が気を利かせてくれて前売りチケットを購入してくれたはずですが、

家においてきてくれましたとさ。

あはははっ。

気持ちの良いミス!笑

会場に到着して美術館の方に理由を説明しましたが、はい。改めて買い直しました!☺おめでとう!

 

 

クリエイティブな美容師の友人は、インスピレーションを働かせ次の作品にこうしたいなー。とかこの色がキレイだからこんなヘアカラーとかいいね。

とか、スペシャルな友人は頭を柔軟に動かしてた。

そんな中私は。。。

 

 

かっこよく写真に写ってますが、

 

おれんが、ゴッホよりうまいけどな。とか、ゴッホは何の食べものが好きなんかな?とかゴッホは彼女とどれくらいの期間つきあってたんかな?とか。

そんな発想は無限大に浮かぶ。

以外とクリエイティブなのかもしれませんね。

 

久しぶりに美容師の休日を過ごしました☺

なんか良かったです。そんな機会を設けてくれた友人に感謝!

 

また美術館へ繰り出そうと思います。

だれか誘ってくださいね。

付いていきます!

それではG7がうっとおしい、いや迷惑、いやありますがお待ちしております(^^)

新規限定
ホームページを見てご予約をいただいた方へ施術料金 30%OFF(ディレクター ナカ ヒロキを除く

※平日のみ30%OFF・休日の場合は10%OFF

ナカ指名の場合は、ヘアケア(トリートメントかヘッドスパ)施術をサービスさせて頂きます