ブログ

妻との忘年会。

 

はい。ディレクターナカヒロキです☺

 

この繁忙期の12月。やってきました。

12月は皆様もきっと忘年会シーズン。

私は基本的にこの2つの忘年会は必ず参加します。

1つは、スタッフとの忘年会。。。その模様はスタッフが書いてくれると思います😊笑

 

そしてもう一つは、妻との忘年会。

妻とは、もうかれこれ何年行っているのたろう。子供が幼稚園に行っている時に美味しいランチに12月に行きだしたのが始まり。

それから月日が、流れ。この季節になると「一年ってあっと言う間だな。」と痛感。

それ以外は、お断りしてしまっておりすみません!笑体調を崩すといけませんので12月のみ不参加です。

 

 

妻との忘年会はいつも味味亭へ。

♡ヒレランチコース♡

安いランチではないですが、一年に一度なので皆様も大切な方と一緒に行かれてみてはいかがでしょうか?

 

はい。ヒレ。

実はこの前に鱈の白子を頂きましたが、安定の写真は取り忘れ。

 

毎年、調理してくれるのは、梶本さん。

食べ始めに、私はいつも梶本さんに

「本日も楽しみに来ました。一年が無事に終わりそうです。お元気でしたか?」

の会話から始まり。なんだか神社にお参りに来たかの様ですね笑

妻とは、最近はチームと言うか、キャプテンと副キャプテンと言う感じでしょうか。

年々、絆は深まりつつありお互い感謝し干渉しないように過ごすのが我が家ではむいてるようです。

 

また来年も来れる様に体調に気をつけ、めちゃ遊びめちゃ仕事しようと思います。

皆様よろしくお願いします🙇

さあ、残りの営業日15日前年を超えるキャリアハイで行きたいので皆様ご予約ください😊

 

ただ、満席の日もございますので満席の場合はなんとか別日にご予約よろしくお願いします😊

 

新規限定
ホームページを見てご予約をいただいた方へ施術料金 30%OFF(ディレクター ナカ ヒロキを除く

※平日のみ30%OFF・休日の場合は10%OFF

ナカ指名の場合は、ヘアケア(トリートメントかヘッドスパ)施術をサービスさせて頂きます