ブログ

ligue.hair年間スケジュール会議

 

はい。ディレクターナカヒロキです☺

毎年恒例の年間スケジュールとスタッフそれぞれの強みやあまり得意でないこと。目標など外部ディーラーさんを呼んで発表する大切な1日でした。

今年のligue.hairのテーマは。

我々はアベンジャーズになろう!

 

なんかピッタリな気がする!笑

スタッフそれぞれが得意なことを伸ばす!今はそれがピッタリになったなーと思います。新卒で2人共入社して大切なことや、リグイズムは入社後3年くらいかけて伝えて出来るようになり今では私にもアドバイスをくれる存在になり大変助かる存在です。

過去にない頼りになるスタッフに成長してくれております!☺

 

 

年間スケジュールを、発表中!

色いろな物価高だったりインフラも絶賛高騰中ですので、自分達の価値だったりやるべきことややりたいことを話し合い実践していけるように。

インプットとアウトプット。

継続は力なり。

私も天才肌ではないし、継続と努力を考えて来たので簡単にいかないこともとても共感できます!

頑張ろう!アベンジャーズ!

そしてあだ名は

私→キャプテン

清水→マナティー

村上→ハルク

皆様あだ名で呼んでも大丈夫です笑

アベンジャーズになりきりますので!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、横浜に結婚して広島から離れたお客様が里帰り出産で広島に帰省中に連絡頂き会いに来てくれました!

わざわざこうやって赤ちゃんを連れて報告に来てくれることはいつも思いますが大変嬉しいです!

なんだか心の片隅にリグヘアーが刻まれてることが、、、

最高です(^^)

 

お客様からパワーをよく頂け、美容師の仕事は最高だなと思います!

そして今年もキャリアハイで行きたいのでベストを尽くします。

皆様応援よろしくお願いします☺

 

 

新規限定
ホームページを見てご予約をいただいた方へ施術料金 30%OFF(ディレクター ナカ ヒロキを除く

※平日のみ30%OFF・休日の場合は10%OFF

ナカ指名の場合は、ヘアケア(トリートメントかヘッドスパ)施術をサービスさせて頂きます