ブログ

カミークメニューのお客様とligue.hair(^^)

 

はい。ディレクターナカヒロキです😀

 

あっというまに、11月ですね。

 

もう、寒い冬がやってきます(T_T)

 

10月も終わるのでお客様のスタイル写真を。

 

 

こちらは、常にショートヘアで月に一度のメンテナンスをかかさないお客様(^^)

 

ずっとタイトなスタイルにしておりましたが、久しぶりに「ゆるり」なパーマスタイルにチェンジ!

 

オリジナルカミークデジタルパーマを。

ドライヤーだけでふんわりなパーマスタイルに(^^)

 

 

喜んでいただきました(^^)

こちらはお久しぶりのお客様。

今回はステップボーンカットとオリジナルカミークカラー。そして改良を重ねております髪質改善。

カラーと一緒に施術していきますのて、時間はかかりません。

だいたいニュー髪質改善は1から1.5ヶ月は持続します。

トリートメントとご一緒にされますと、プラス1500円で施術できますので、是非オススメのメニューです😉

 

ストレートパーマにも組み合わせ可能です(^^)

 

 

そして週7ジムに通われているお客様。

体がかなり変わられました。

 

そんなお客様にはカミークデジタルパーマを。

指通りを気にされていたので、髪質改善も一緒にさせていただきました(^^)

 

仕上がりに喜んでいただけました。

 

メニューも日々施術をアップデートしていますので、体感してください😉

 

11月はカミークデジタルパーマがワタシテキにオススメです。

 

なぜか?

 

秋から冬はフワっとしてほしい気分なのです。

 

是非お待ちしておりますね(^^)

 

新規限定
ホームページを見てご予約をいただいた方へ施術料金 30%OFF(ディレクター ナカ ヒロキを除く

※平日のみ30%OFF・休日の場合は10%OFF

ナカ指名の場合は、ヘアケア(トリートメントかヘッドスパ)施術をサービスさせて頂きます