ブログ

リグヘアのオーダートリートメントについて。

 

はい。キャプテンディレクターナカヒロキです☺

3月も下旬に近づいてきました。

春よこい。

 

ちなみにキャプテンヒロキは、4月3日水曜日は出張のためお休みです。

マナティー清水とハルク村上は元気に出勤してますので、ご来店ください。

オトクなメニューを作ろうかな。

カットも任せてみようかなって方や4月3日水曜日しか来れない方は是非お願いしてみてください!私も嬉しいです。上手ですよ。☺

 

ちなみに当店のトリートメントは村上君を中心にオーダートリートメントシステムが完成しております。

髪質や今の状態で使うトリートメントの調合を細かく使い分け、毎回同じ施術ではないのです。

普通はメーカーが作ったトリートメントを使うだけですが、当店はそこを疑問に思っていて、まずはそこを見直してきて完成したのがオーダートリートメントシステムです。

素晴らしい出来栄えだと思います。

うちのスタッフながら素晴らしいなーと感動レベルの仕上がりに導いてくれます。

ちなみに僕もみんなの手が空いてない時はトリートメントシステムをやりますが、スタッフにどうやればいいか確認して教えてもらいます。

やはりいつもやる人の方が間違いなくうまいです!

こんな美容室にしたい!って長年考えてたことに近づいてるのが嬉しいし楽しみだなと思うのです。

 

カラーやストレートやパーマは昔からオリジナルな施術にこだわり薬剤コントロールしてきましたが、薬剤の色んなものを、ストックしたり仕入れたりそれらを混ぜて調合して優しい薬剤で可能なフルパワーを発揮させて最高な仕上がりへ。導いてきました。

リグヘアの薬剤ストックブースは通常のお店の10倍は色んな薬剤があります笑

みんなに見せてあげたい笑

そんな感じでどんどん進化中!

 

3月も予約が埋まりつつあります!是非お早めのご

予約を!

新規限定
ホームページを見てご予約をいただいた方へ施術料金 30%OFF(ディレクター ナカ ヒロキを除く

※平日のみ30%OFF・休日の場合は10%OFF

ナカ指名の場合は、ヘアケア(トリートメントかヘッドスパ)施術をサービスさせて頂きます