ブログ

☆祝 12周年☆ありがとう。

 

 

はい。ディレクターナカヒロキです😀

来たる。。。7月7日。

ligue.hair12周年。

たくさんのお祝いありがとうございます。

はやいもので、小学6年生になりました。

いろいろありましたが、今が1番幸せなサロンになりました。

これもお客様やスタッフのおかげです。

来年はもっとハッピーにみんなでなれるようにしたいです。

 

こちらは、銀座米倉 広島店様から毎年毎年ひまわりが1輪づつ増やしたアレンジメントを。

 

立花様いつもお心遣いありがとうございます。

見習いたいことばかりで、私に経営者の背中を見せて教えてくださりありがとうございます。

 

こちらは、うちの家も店もいつもいつも作ってくれる天才プロフェッショナル大工の大ちゃんから。

いつもオシャレなアレンジメント。

あんまりみないアレンジメントは、ボタニコマンの笠置さんの作品。

久しぶりに笠置さんにも会えてお変わりなくぶれない姿勢。

 

よく見ると、10周年(笑)

2年遅れてる(笑)連絡したらマジックでかいておいて!と言われたので書きました(笑)

 

 

こちらは、園長様からいつも美味しい差し入れを。

美味しゅうございました(^^)

 

そして、休みはここから。

トレーニングすると、ゴルフが下手になりますが腹筋はシックスパックにしておきたい。

 

まずはスコアを、安定させたい。

思考回路かえなきゃな。

パターが下手くそなので手で転がしたい。

 

 

7月も愉快な仲間でお待ちしてます(^^)

 

 

新規限定
ホームページを見てご予約をいただいた方へ施術料金 30%OFF(ディレクター ナカ ヒロキを除く

※平日のみ30%OFF・休日の場合は10%OFF

ナカ指名の場合は、ヘアケア(トリートメントかヘッドスパ)施術をサービスさせて頂きます