ブログ

ハッピバースデイトゥーミー!!

 

はい。ディレクターナカヒロキです😀

 

3月は花粉前線と共にお客様もたくさんご来店いただいており感謝です✄

最近私は、ヨガしております。体をのばしたり縮めたり心地よいです。自分の体がこう動いてこの動きは自分は苦手だなとか。

面白い自分の体(笑)

筋トレをしてましたが、筋トレと違う筋肉の動きとしなやかな体に面白いな。

そして、サムの日!3月6日は私誕生日…こちらは清水さん、撮影。

 

46歳おめでとう!

最近は、キャップをかぶらずお客様に接客するとだいたいのお客様が中さん髪伸びた?爽やか!ワイルド!といろんなお言葉を頂きます。

 

今年はヘアスタイルを、私も楽しもうと思います。

ただキャップ被った方が仕事に集中できるな。

 

 

そしてこちらは村上さん撮影。

早速プレゼントは使っております。

プレゼントはプリンとケーキとノートとファイル。

ミーティングの時にクリアファイルの上で書いてる私を不憫に思い村上さんがチョイスしてくれました。

 

ケーキは清水さんチョイスで濃厚な味わいでした。

 

2人に感謝。 ありがとう。

またください(笑)

 

3月もオール金賞クリアしようと思うので、皆様来て下さい(^^)お待ちしておりますね。

4月には京都でコタ主催の授賞式に参列してまいります。

良い出会いと良い刺激もらえますように(^^)

新規限定
ホームページを見てご予約をいただいた方へ施術料金 30%OFF(ディレクター ナカ ヒロキを除く

※平日のみ30%OFF・休日の場合は10%OFF

ナカ指名の場合は、ヘアケア(トリートメントかヘッドスパ)施術をサービスさせて頂きます