ブログ

神戸へ出張。いざ!

 

はい。ディレクターナカヒロキです😀

4月!

エイプリル!

アリエル!

はい。というわけで。

4月は大阪、神戸、京都と出張祭りです。

 

コロナで、ゴルフに専念しておりましたが今年は真面目に仕事しております(^^)

ご心配頂いておりました皆様私はゴルフしかしていないわけではありませんよ。

仕事もしております。

 

はい。2ヶ月連続オール金賞です。

年間オール金賞に輝いたサロンは時価30万相当のメダルがもらえるみたいなので、もらったらすぐに売り飛ばして前代未聞の惨事を巻き起こしてみようと思っています。

 

売り飛ばしたお金は頑張ってくれたスタッフにあげようと思っています。そしたらうれしいですよね。働いてくれてるスタッフは。

名案です☆彡

 

 

 

そしていつもお世話になっている

アトリエシエスタのケイコさん親子。

お母さんもオシャレなら娘さんもオシャレ!

こんな親子をligue.hairはたくさん担当させて頂いております。

 

さて、神戸へスタッフと一緒に本日から一泊二日で行ってきます。

神戸のステップボーンカット総会参加は今年で最後と決めております。

なぜならば、私にはやらなければいけない任務がたくさんあり、時間が足りないから(笑)

任務=ゴルフ

任務=家族

任務=仕事

最近は自分らしく生きてる。

ストレスフリー。な生き方。

 

総会参加は最後なので、きっちり全国一位とったるど。

 

では行ってきます😊

皆様に1位のお知らせ出来るように神様アーメンソーメン味噌ラーメン!

 

新規限定
ホームページを見てご予約をいただいた方へ施術料金 30%OFF(ディレクター ナカ ヒロキを除く

※平日のみ30%OFF・休日の場合は10%OFF

ナカ指名の場合は、ヘアケア(トリートメントかヘッドスパ)施術をサービスさせて頂きます