ブログ

結果発表。ステップボーンカット総会にて!

はい。ディレクターナカヒロキです☺

5月1日から3日はligueゴールデンウィークでおやすみです。

5月4日以降にご予約ドシドシお待ちしております。

 

 

今回のブログはステップボーンカット協会の総会での去年の結果発表最終回。(笑)

どれだけ引っ張るのか?

はい。今回で終わりです。😊

以前のブログでも書いてますが今年は全国1位を取りに行きました。

そして来年からも引き続き自分の記録に挑戦すること、会社に利益をもたらすこと(チームワーク)は変わりませんが、自分の数字を公の場で発表するのはやめようと思っていましたので順位をつけていただくのは今回で終わりです。

 

うちの若者の新卒から頑張ってくれてる2名のスタッフ達の成長と共に全国1位を取りたかったのです。

今回で終わりだから最後は1番をいろんな理由で取りたかったし、何より純粋に1番ってどんなかんじなんだろう。と私自身その景色を見てみたかったから。

いろんなことを乗り越えてきた今のスタッフと一緒に喜びたかったんだけどなー。

と、、、このくだりの雲行き(笑)

私期待を裏切りませんからね。

 

私は小さい時から1番は取ることがなかったなあ。と何年か前から思うことがありました。元々器用で要領も良かったので、何事もさっとできる人間でした。なので常に上位入賞は普通。勉強以外ですけど(笑)

ただいつもぶっちぎりに1番だったり、常に1番を取れる人間ではなかったからとりあえず仕事で何か全国で1番を取ろうと思ったのが今回のはじまり。(笑)ちょうど全国大会ぽいし、ちょうどいいからこれで1番取ろうと。

スタッフにも、妻にも息子達にも私の身近な大切なこの5人だけには一位が取ります僕。力を貸してください。と宣言してきましたから(^^)

 

この並び。1番右(私)が1番にみえますよね?

はい。真ん中のさゆり代表の横野女性が1位。

はい。私は2位に終わりました。

チャンチャン。

ほんとは悔しかったんですよ。最後の参加に決めてたから。

来年はリベンジと意気込む感じでなく、今回決める!と思ってたのでこの集まりでは1位への挑戦は終わりです。

はい。2位で終了。☺

 

銀メダル ナカヒロキさん

自分の中で、いろんな振り返りありましたけど、2位は2位。今まで自己記録を大きく越えましたけど(ほんとは自分で褒めてやりたいんですけどね)

1位ではないということ。

結果主義者ですので、答えは結果にあります。

 

 

まあいい笑顔してるので、写真の中では良しとしますけど、腹の中では色々な結果に及ばなかった反省点を走馬燈のように振り返ってます(笑)

くそむかつこんにゃろかむちゃっかはんとう!

でもね、これからも

梅干し食べてスッパマン。スーパーマンナカヒロキはお客様にとって1番のスタイリストでいれるように、いろんなことを学び続け進化し、ゴルフします!

 

広島元ヤン美容師の代表として、ピシッとアラフィフに向かって爽やかに楽そうにスラーっと生きて行きますので、皆様暖かく見守りください。

 

最後に家族スタッフお客様に感謝。

 

ありがとねーん!

 

謝謝。

次は何の1番を目指そうかなあ。

子供に、「パパ、また頑張ればいーじゃん」と励まされましたが(笑)ヤンキー上がりは、また頑張ればいいじゃんがないのですよ。息子よ。

息子もいいやつに育ちました(笑)

新規限定
ホームページを見てご予約をいただいた方へ施術料金 30%OFF(ディレクター ナカ ヒロキを除く

※平日のみ30%OFF・休日の場合は10%OFF

ナカ指名の場合は、ヘアケア(トリートメントかヘッドスパ)施術をサービスさせて頂きます