ブログ

ステップボーンカット総会パートワン。

 

はい。ディレクターナカヒロキです😀

4月も終わりますよー。

ホントは、本日は京都に出張の予定でしたが家族の体調が悪かったので家で出来ることをサポートするために出張を取りやめにさせて頂きました。

関係者の方々に深くお詫び申し上げます。

来年も、京都に呼んで頂けるように結果を出せるように全力をつくしてみよっかなー?と思います。

こちらは皆様ご存知の清水楓さん。

 

当店の立役者のひとり。

表彰していただけるのも彼女がいるから。

 

ありがとう!

そして皆様ご存知もうひとりの立役者の村上龍一さん。

こちらの方の力も絶大でligue.hairにはかかせません。

この集大成が過去最大の結果を生み出せたわけです。

 

 

そんなこんなで私は二人に感謝して毎日サロンワークやコンサルティングの仕事をこなせるわけです。

そしてお客様は満足して頂きご来店していただけ、私達はお給料を頂けます。

 

そして来週はいよいよステップボーンカット総会の結果を皆様にお伝えしようと思います。

去年1年かけて、毎年毎年一位が取れない男として美容の神様にお願いし、スタッフにも協力してもらい取り組んた集大成の結果をお伝えしますね。

人生においても、なかなか一位が取れなかった男の結末はいかに!!!

 

新規限定
ホームページを見てご予約をいただいた方へ施術料金 30%OFF(ディレクター ナカ ヒロキを除く

※平日のみ30%OFF・休日の場合は10%OFF

ナカ指名の場合は、ヘアケア(トリートメントかヘッドスパ)施術をサービスさせて頂きます