ブログ

今年はサロン様向けセミナーを受付しております。

 

はい。ディレクターナカヒロキです😀

花粉にやられていますが、負けられない3月!

負けてたまるか!アレグラがんばれ!

 

今年はアレグラだけだとききません。

 

そんな充実した3月。

 

私は生命を受けました。😄

今年も家族からお祝いしていただきました。

なんと中家は、3月生まれが3人います。みんな次男の誕生日に、ケーキをまとめて食べる。次男が生まれてずっとそんな感じ😄

 

 

お花とお祝いの品を頂きました😄

今年は美容師以外にも久しぶりに他の美容室に入り技術的なサポートといろんなことをサポートさせて頂くお仕事を頂いております。

 

興味ある美容室オーナー様はお問い合わせください。一回限りの相談から、3ヶ月 、半年 、年間サポートとありますが打ち合わせさせていただけるとどこまでそれぞれのサロンで求めるものもありますし、ご相談させてください。

 

コロナが流行りなかなかそっちの仕事は制御しておりましたので、三年ぶりです。

なかなかメンタルも厄年辺りからやる気も出ませんでしたので、ゴルフにメンタルを助けてもらいながら(笑)

 

こんなお祝いのメッセージを頂いたりありがとうございました(^^)

 

 

こんな感じにお客様の携帯電話を利用して撮影して差し上げます。

皆さん必要であればお申し付けください。

スタッフ達もいつでも可愛くお取りしますよ。

 

今月はストレートキャンペーン。

びっくりする質感にびっくりするひと続出中です。

 

体感してください。決して安くはありませんがそのへんのサロンの仕上がりとまったく別物の感動です。

 

お待ちしておりますね。

 

 

新規限定
ホームページを見てご予約をいただいた方へ施術料金 30%OFF(ディレクター ナカ ヒロキを除く

※平日のみ30%OFF・休日の場合は10%OFF

ナカ指名の場合は、ヘアケア(トリートメントかヘッドスパ)施術をサービスさせて頂きます