ブログ

お客様のステップボーンカットのヘアスタイル(^^)

 

はい。ディレクターナカヒロキです😀

 

8月。。暑い日が続きますね。

お盆休みは8月14日から17日となっております。

まだ12日はご予約が充分取れますので是非お待ちしております🐶

 

ステップボーンカットで大変身シリーズ。

 

こちらは山口県から来店頂きましたハナチャン。

始めてお会いしたときは3歳!今は6年生!

すごく大人っぽく可愛くなってた!ハーフのお子さんですね。

ステップボーンカットはくせ毛も好きになってもらえる技術です(^^)

 

 

こちらは、いつもご夫婦でステップボーンカット。

かなさん夫婦❤

カナさんはタイトにステップボーンカット。

旦那さんのコバチャンはスタイルチェンジで前髪下ろしてサーファーの海上がりの昼下りスタイル!

 

こちらは女性社長のミエサン!いつもいつも男前な行き方…

散髪のあとは、所有する大きなクルーザーで宮島に泊まりに行かれるそうです(^o^)

ステップボーンカットでイギリス風なマッシュショートヘアに。

ハイライトもランダムに入れております。

白髪もしっかりとカバンしながら明るいヘアカラーを。

 

前髪もデジタルパーマをかけています。

いつも全身プラダでかっこ良いです。

メガネのデザインも個性的で外しててかっこ良いてす。

ステップボーンカットでコンパクトにドライヤで乾かしたら小頭マッシュの出来上がり。

 

お客様はドライヤで乾かしたら終わりです。

アイロンやコテを使ってごまかさないのがステップボーンカット(^^)

 

暑い夏もステップボーンカットで朝のスタイリングを楽にして可愛くなりテンションあげましょう…

 

新規限定
ホームページを見てご予約をいただいた方へ施術料金 30%OFF(ディレクター ナカ ヒロキを除く

※平日のみ30%OFF・休日の場合は10%OFF

ナカ指名の場合は、ヘアケア(トリートメントかヘッドスパ)施術をサービスさせて頂きます