ブログ

さて、問題です!?思い出深いスタッフの来店!

ん?この顔は。。。

はい。こちらのヘアスタイルはステップボーンカット切りっぱなし重ためノンブロースタイル!

 

 

はい。ディレクターナカヒロキです(^^)

夏休みも、終わりに近づいてきました。

遊びまくりました!海!山!実家!

お金も、たくさん使わせて頂きましたのでまた働きます(^^)

 

お盆前に思い出深いスタッフが来ました。

その名も!

み!ほ…

お…だ!む!ら!

 

ligue.hairに長く来てくださってる方はみなさんもご存知ですね。

高知県へ嫁に行き今は3児の母!

たくましくなりました。

いや!元々たくましかった…

髪がへんになってるからいつも直しにきてくれます。

実はしょうごとは、同じ美容学校卒業。

 

ミホと入れ替わりに清水さんが入社し、今では頼もしくなりました。

リュウイチもその後、入社しショウゴもだいぶ慣れてきました…

ミホが退社するときはうちの店はどうなるんだろう?こりゃへこたれると思いましたが、今では今のスタッフが頼りになるのでそんな心配もなくねりました(^^)

時間をかけたスタッフがこうやって遊びに来てくれて今のスタッフと話をして盛り上がってる姿を見ると商売していて良かったと思います。

 

そんなわけで、夏休み明けからも真面目にやります。仕事も遊びも。

 

皆様お待ちしております。

 

新規限定
ホームページを見てご予約をいただいた方へ施術料金 30%OFF(ディレクター ナカ ヒロキを除く

※平日のみ30%OFF・休日の場合は10%OFF

ナカ指名の場合は、ヘアケア(トリートメントかヘッドスパ)施術をサービスさせて頂きます